のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Entries



2012年!

みなさま、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

年末から熱出してダウンしていたのですが、30日にはすっかり熱も下がり、気持よく新年迎えることができました
むかぁし、熱出して寝込んで新年迎えたことあるのですが、その年は本当最悪な一年になったので。。
ちゃんと体調治してから新年迎えられて良かったです。

去年はプライベートな面で結構変化があり、かなり充実しています
平凡といえば平凡だけど、今年も去年のように幸せで平凡な一年になりますように
あと、もう2度と震災なんて起きませんように。。





まび。

20120101x01.jpg

イベントの雪だるまです
大きくして、タイトルもらいました
megumiのほうも、タイトルもらう予定




マビノギ英雄伝。


20120101x03.jpg

フィオナ。のんびりとLv上がっています。
カウンタ練習中

20120101x02.jpg

イヴィ。イヴィ強いとちまたで噂らしいですが、今のとこあまりそう実感はしていないです
眠たそうな半目がイヤだったんですが、化粧と髪型を変更したら、ちょっとマシに。
だんだん可愛くなってきました




最近の好きな歌


Fairies Hero




2PM Hands up




Lia メテオ




Super Junior Mr. Simple







トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「夢が正夢になった事ある?」です!皆さんは、以前見た事のある夢が、現実の世界で「正夢」になった事、ありますか?そんな経験、なかなか無いと思いますが、実際に経験されている方はいらっしゃるのでしょうか。加瀬は、幼い頃に見た夢をよく...
トラックバックテーマ 第1328回「夢が正夢になった事ある?」




(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

夢が正夢になったことはありません
でも、同じ夢を何回も見続けています・・・そのうち、夢に似た場所とかあると、軽くデジャブが。。。


20111206x02.jpg

タイアップ㊥だしで、早速めんま転生してみました。
もう少し前髪長いと嬉しかった(*'▽'*)


20111206x04.jpg

超久しぶりにレネス行って来ました。
わぁい結構もらえた
影のほうが効率良いかもしれませんが、これはこれで楽しかった



ドラネス

20111206x03.jpg

わたしは高所恐怖症なのですが・・・いくらゲームでも、高いところから落ちる時、いつも内臓が浮かぶ、胃が上がるかんじがします
英雄伝にも高いところからおりていく、落ちていく場所があるので、毎回すくみます



マビノギ英雄伝


20111206x01.jpg

英雄伝の私のキャラです。
赤とピンクの下着も買っちゃったので、装備壊れた時楽しんでます
結構装備がえろぃw
チャンネルが、1~200まであるようですが、わたしは前ゲーム(メイポの時から2と決めているので、マビでもそうだし、英雄伝でも2におります。
誰か英雄伝始めたら、フレ送ってね


*CommentList

シャンプー


なんだかとてもやさしい歌で好きです





Shampooになりたい


あなたの髪に流れ落ちて 濃い私の香りであなたを包みたいの
他の香りを愛していたのなら もう消してしまって
世界にない香りで あなたを永遠に酔わせるわ

もしあなたが変な理由で私を悲しませたら
あなたの目をヒリヒリさせるわ
だけど別の理由で私を喜ばせたら 全身を包んであげられる
鏡もあなたを見えないように
白い泡であなたの身体を全部包んでしまうわ
誰もあなたを手にいれられないように あなたを埋めておくわ
私の香りは消せないわ

初めてあなたに会った時 あなたに漂う香りがとても嫌だった
今までのは全部忘れて これからは私の香りだけで埋めるわ

毎日毎日待ってる
この瞬間を愛してる
あなたの風が呼んだら 私は風に飛んでいく
涙に洗われ あなたの胸は貫かれていく あなたの香りになるわ




トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私...
トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」





あります
常に感じております
でも運命だって思っても、うまくいかないコトばかりで
運命じゃなかったってコトなんでしょうね


Dragon Nestの記事です


20111115x03.jpg


憎悪のデスピサロ?デスペサロ?連れていってもらえました
ぎゃーすごいw
自分の弱さがひどいですw
敵多いしスキル乱れるし、果たして自分はちゃんと敵に攻撃当てられていたのかさえ謎です。。w
でも楽しかった




20111115x01.jpg

グールステージ?というのがあるみたいで・・・
鬼ごっこみたいな感じ。
モンスターのグールになって、グールに攻撃されたらグールになってしまって・・・みたいな。w
結構楽しかったです
プレイヤースキルある方がグールになると、恐怖ですw
一瞬でグールにされてしまうw
でも追いかけっこ楽しかった
これは、グールにも踊りがあるらしく、踊ってみました





20111115x02.jpg



ひどい言いがかりだ
これは、モンスターのゴブリンからきた手紙です





*CommentList

トラックバックテーマ 第1308回「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」です!未来の自分にメッセージや贈り物を入れて土に埋め、何年後かに開いて、当時の記憶に思いを馳せるタイムカプセル。学校の行事などでも行われている事があるようですが、今でも行われているのでし...
トラックバックテーマ 第1308回「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」



過去に送るというなら、その時の自分に何が必要かわかるから送りやすいけど、未来に送るというのは難しい
悩みつつ、何もいれなさそう・・・年代物のワインでも入れる?w



さてさて最近始めたゲーム、ドラゴンネストです。
ずっと前に少しやってやめて、今復活してやっています。


20111101x02.jpg

ガクト踊り。
足でネジまわしてるみたいで不思議な踊りw

20111101x03.jpg

アカデミックの幼女さん。
このこが結構可愛くてお気に入り
空にむけてイエーイ!ドン!ってしてみました。


疲労度というのがあって、なかなかレベル上げられません。
クエもいっぱい進めたいのに進められないのがジレったい。けど、これがいい。w

これから始めようかなんて方いましたら、ネルウィンさばで遊んでるので声かけてくださいね




*CommentList

トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い...
トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」




こんにちは
私のまわりは、ABやBが多いです。
私自身はOです
Aのほうが多いはずなのに、なぜかABやBが多い。。。職場でも、Bのほうが多いです。
Bは好感もてる方が多く、ABは観察してると面白いです
Aは、マジメだなぁと思う
私がそうだからですが、Oは割りといい加減というか、流れにうまくのってフヨフヨ流れてると思うw



20111020x03.jpg

阿寒の鶴雅に泊まってきました
有名だけあって、素晴らしいトコでした(σ・Д・)σヨー
お部屋もキレイ
温泉もGoooooooooooood


20111020x04.jpg

カムイコタン
夕日がキレイでしたネ

20111020x02.jpg

20111020x01.jpg

どちらもオンネトーの写真です。

オンネトー:
阿寒国立公園内に位置する。雌阿寒岳の噴火により西麓の螺湾川の流れが止められてできた堰止湖で、湖水は酸性で魚類は棲めないが、エゾサンショウウオとザリガニが棲息する。湖面は刻々と色を変えることから五色沼の別名もある。波のない時は雌阿寒岳と阿寒富士を映し出す。阿寒湖から近い湖沼だが、流出河川の螺湾川は西方の十勝方面へと流れる。
wikiより

その名の通り、緑や水色に見える湖でした。
なにげにパワースポットらしいです。パワーもらえたかな


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


ここからマビのお話


20111020x07.jpg

20111020x05.jpg


20111020x06.jpg

肺魚おそろしす
ちなみに、ドロップはお金しかもらえませんでした


20111023x03.jpg

半神化
これ、なにげにアップにしてみると、キレイなんですよね
今まで、あまり性能良いほうじゃなかったので、ちょっと感動してみたり。



そして動画まで撮っちゃったり


20111023x04.jpg

20111023x05.jpg

ぺ㊥での出来事。
今回イベントでもらえる紫色の羽根、仕様はPT羽根だしいっぱい買えるし、コレいいじゃんとぺ㊥で使ったら大変なコトになりました、すみませんでした
T-ウィルス伝染していくんですね。。w
2枚目のガストは、格好良い姿で石化したので、ぱしゃり。


20111023x02.jpg

ウオウオーウオォ
ゾンビだぞ


20111023x01.jpg

メグ突進1になりました
盾無しアクセが欲しいところですね
あとスパークも上げております

あとリリコは今サポショ上げております。
狙撃手ゲットしたいので、頑張ります




*CommentList

トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」です。既にお仕事として何かお店を運営なさっている方もいらっしゃるかと思いますが、もし自分で何かお店屋さんをするとすれば、あなたは何を売るようなお店にしたいですか?ほうじょうは、天然石...
トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」




( ゚▽゚)/こんばんは!


もし自分がお店をするなら、可愛い雑貨を少しおいてある、カフェしたいですね
優しい色合いベージュ生成り色を基調とした店内に、薄ピンクの小物とか飾って、オムレツやホットケーキや紅茶やコーヒーを出す落ち着けるカフェがしたいです



まび
画像の大きさを統一してみますた
クリックして画像を表示させても、この大きさのママデ━d(。・∀・。)━ス!!!


交易してると、よく見かける光景

20111011x02.jpg

20111011x01.jpg

一体どうなっているんだと。




初めて気球で探検上げしてみました

20111011x03.jpg

気球もラクですね
これからの探検あげ、気球もいいかも!
でも一人じゃ辛そうな気もする



20111011x04.jpg

20111011x05.jpg

噂の巨人さん。
吹っ飛びながら止まってるさまが、マトリックスや3D見てるみたい。w






20111011x06.jpg

マハの雑貨屋あたりから、MGが見えた

*CommentList

トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとて�...
トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」




【こんばんわ】(*´∀`)ノノ

マッサージされるの大好きです
気持ち良い
疲れが㌧で、眠たくなっちゃいますよネ


20110929x03.jpg

ついに実体化きました
まだお姿拝見できていませんが、見る時が楽しみ


20111004x05.jpg

新しく実装された魔法楽譜小粒ナントカです
虫みたい



20111004x01.jpg

20111004x02.jpg

リリコ、手押しから馬車になりました
座ってる姿も可愛い
馬車早くて良いですね
ずっと走ってたから、快適すぎる


20111004x03.jpg

でも、これ普通に横転しますね
馬車ってシュールで面白いw



20111004x04.jpg

千年からは、お金以外何ももらえてません><


20111004x07.jpg

20111004x06.jpg

ヨシーに連れていってもらった千年探し。
結構いるもんですね
骨が面白かったw


20111004x08.jpg

ヨシー秘密の場所
これは( ・∀・)イイ!!
*CommentList

トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どの季節の服装が好き?」です新村は断トツ秋服が大好きです早く完全に秋になってほしいです・・・・秋の服は冬ほど厚着しなくていいし夏ほど薄着じゃなくていいからオシャレもしやすくて一番ウキウキしますただ一瞬で終わりますが・・暗い色�...
トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」




。・∀・)ノ゛ こんつぁo

あたしは冬の服装が好きです
ふわふわモコモコが可愛くて好きだから
季節の中でも、冬が一番好きです
雪道の運転は大変だし寒いし夏生まれだけど、それでも冬が好き



20110926x03.jpg

土曜日は賃金支払わなきゃいけないみたいですね
ストレスが減って好感度上がるみたいです
それにしても、執事のこのエラそうな態度
だがそれがいい特別支給渡しました


20110926x04.jpg

20110926x02.jpg

そんなエラそうな執事さまが、エラそうにマスの煮物が食べたいから作れと言ったので、そんなエラそうな執事が好きなわたしは走ってマハへ向かうわけです。
そんな時の2枚。
視野遠くしているので、マハの南の橋から聖堂が見えた
なかなかキレイです


20110926x01.jpg

調合は既に1になっていたのですが、薬草学もようやく1になりました
5まで長かったですが、5からはソレナ北トンネルで2時間ほどで1になりました。

次は裁縫あげます
もうシモンバイトの回数こなすためにバイトしていて、裁縫現在C。
ここからは、シモンバイト上級にしなきゃ進まない感じです。
でも、裁縫はバイトじゃなくてもササっと上げていって、鍛冶バイトをしていったほうが良い気も・・・。






*CommentList

トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼�...
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」




おはようございます

あたしは、シッカリ食べるのは朝です(★´∀`)NE
あと昼もそれなりに食べます
夜は、サラっとしか食べません


買いました
メイドと執事さん


20110924x01.jpg

20110924x02.jpg


超可愛い&カッコイイです(★´∀`)NE


*CommentList

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

