のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Entries



トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「どの季節の服装が好き?」です新村は断トツ秋服が大好きです早く完全に秋になってほしいです・・・・秋の服は冬ほど厚着しなくていいし夏ほど薄着じゃなくていいからオシャレもしやすくて一番ウキウキしますただ一瞬で終わりますが・・暗い色�...
トラックバックテーマ 第1282回「どの季節の服装が好き?」




。・∀・)ノ゛ こんつぁo

あたしは冬の服装が好きです
ふわふわモコモコが可愛くて好きだから
季節の中でも、冬が一番好きです
雪道の運転は大変だし寒いし夏生まれだけど、それでも冬が好き



20110926x03.jpg

土曜日は賃金支払わなきゃいけないみたいですね
ストレスが減って好感度上がるみたいです
それにしても、執事のこのエラそうな態度
だがそれがいい特別支給渡しました


20110926x04.jpg

20110926x02.jpg

そんなエラそうな執事さまが、エラそうにマスの煮物が食べたいから作れと言ったので、そんなエラそうな執事が好きなわたしは走ってマハへ向かうわけです。
そんな時の2枚。
視野遠くしているので、マハの南の橋から聖堂が見えた
なかなかキレイです


20110926x01.jpg

調合は既に1になっていたのですが、薬草学もようやく1になりました
5まで長かったですが、5からはソレナ北トンネルで2時間ほどで1になりました。

次は裁縫あげます
もうシモンバイトの回数こなすためにバイトしていて、裁縫現在C。
ここからは、シモンバイト上級にしなきゃ進まない感じです。
でも、裁縫はバイトじゃなくてもササっと上げていって、鍛冶バイトをしていったほうが良い気も・・・。






Comment

 

前回の記事で執事とメイドが新しく出た服なんだと思ってた
期間限定みたいだしメイドさん買ってみようかな~

P.S.
薬草学1おめでとうございます(*^▽^)/
裁縫も頑張ってね
  • posted by 銀歌 
  • URL 
  • 2011.09/28 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

期間限定モノいいよね!
でもこうちゃんマビしてなくない?w
薬草学ありがとう!
裁縫も頑張ります!
  • posted by megumix 
  • URL 
  • 2011.10/04 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつかまた戻るかも?(未定)
  • posted by 銀歌 
  • URL 
  • 2011.10/05 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

