のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Entries



トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこ�...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」




ちょっと暑いな~と思ったら使っちゃってます
でももう私の住んでいるところは、大分気温下がりました。
朝ストーブたいちゃったりするくらい




20110919x01.jpg

20110919x02.jpg


キレイなSSの載せ方で、画像を色々いじってみました。
うーん、難しい
今まで使ってたフォトショが使えないのでフリーソフト使ってるんですが、使い方もいまいちだし、なんだかよくわからない
ゆっくり覚えていきます


20110921x01.jpg

久々に黒ゴレに会えたけど、ドロップは出るわけがなかった




ラストシーソーです
荒っぽい出なかった
でも改造石は出てくれたし、エサもいっぱいで、結構楽しいイベントでした
やり始めると止まらなかったりも




コチラはなんとなく撮ってみた動画です
切れ切れ動画ですが、ご容赦を
エルフはやっぱり接射や流鏑馬が良いと聞き、そういえば自分はあまりしてなかったかなぁ、自分はどう戦闘してるかなぁと客観的にミテみようと撮ってみたものです。
感想・・・
キャラが可愛いすぎΣ(・艸・*)!
じゃなくて・・・結構レンジはずしてますね(ノ∀`)アチャー
それに、クリが出ないと、敵のHPが目減りしない
表にマグ・クラショ用ハイロン、れんじぷすぷす用エルショ持ってみたのですが精進が必要なようです

レンジでダウンさせた敵に追いつきレンジ>はずす>くらう>慌ててレンジ>はずす>くらって死ぬ がパターン化しそうな。。。
うまくやれば50%でも当てられるみたいなので、そのコツを覚えたら、ダウンさせた敵に追いつき接射壁追い詰めができるようになるのかな??
あとエルショは使い始めたばかりで、射程99%がまだ覚えられてないのもあるし。。
流鏑馬は、PTでは使用しないみたいだから、ソロ専用なんだろうか(・w・?
自分の戦い方を見直すのは楽しいコトなんですが、きっとあたしがわからないことが、今更聞けないレベルの質問ぽくて、色々聞いたりができない


あと、みらきさんのブログに、先日行ったウロボロスハードの動画があります
結構動画見るのって楽しいですよ(*>д<)(>д<*)ネー
見に行ってみてください



Comment

 

動画観るのたのしーw
ところどころに聞こえてる「ポニョッ」って音、なんだろ。
スカイプとかのメッセージ着信音かな?
ポニョッ  ポニョッ
  • posted by ぺこりーぬ 
  • URL 
  • 2011.09/22 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

動画見るの楽しいよねw
ポニョッはスカイプの音だよー!
ポニョニョ☆彡
  • posted by megumix 
  • URL 
  • 2011.09/23 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

