fc2ブログ

のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Entries

孤独さえ

20090119x01.jpg

新しい精霊ちゃんと出会いました
ピンクハンマーの、鈍器女のまーちゃんです

20090119x02.jpg

めちゃめちゃ可愛い;;
たまりませんな~(≧▽≦*)
精霊とっかえひっかえするの好きなあたしですが、このこは実体化までいかせたい


20090119x05.jpg

エサ買うお金ないけど育てたいから、宝石たんまりあげたいと思います><
鉱石は結構使えるし、今は謎鉱石もマインに使えるから、全くムダなし
シャカシャカするまでが遠いけど、し始めちゃうと結構止まらない
R6パークトトレだけど、シャカシャカは一生のお供になりそう。。


20090119x06.jpg

↑ちなみに初めて宝石をあげたときのまーちゃん。


20090119x03.jpg

よしーとみっちゅのゴレに頑張ってもらってるの図
ナオ回復待ち(。・∀・)ノ゙


20090119x04.jpg
20090119x07.jpg

ネコみみに☆チュ(^・^*)ってしてるカンジで可愛かったので、SSげっつ
2枚目は、ラバー欲しい!と言ってたらヨシーが買ってくれたので、おそろいSSげっとぅ。
なんかこのSSの目が、眠たそうw


20090119x08.jpg

レッサーパンダが可愛すぎ><*

Comment

 

鈍器♀はいいものだ!
また実体化見たいので頑張って 笑
  • posted by よしー 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おじゃましますよー(*゚ー゚)

鈍器♀はほんとにいいすよねぇ(^ω^)

えぇもう弓♀とかまぁいろいろ個性的なキャラがおおすぐる。


(#^ω^)ビキビキくるのはオレダケカナー

鉱物採集もG10でキャップ解除されるらしいですしね(*゚ー゚)

こんごにきたい(`・ω・´)
  • posted by まじょりー 
  • URL 
  • 2009.01/19 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヨシー
頑張るよ!目指せ実体化っ
なんか、儚そうな支えてあげないと泣いちゃうみたいな女の子、可愛すぎますw

まじょりーさん
弓女は、きっとあたしには合わないと思い、1度も持ったことありません。w
多分剣女も合わないっ
弓男も持ちましたが、このくそがきゃーってカンジでダメでした><
1位鈍器男 2位剣男 3位鈍器女 4位ワンド女 5位ワンド男 ってかんじです(。・∀・)ノ゙
シャカシャカ、R開放されるんですね!これは楽しみ!
あたしも一緒に、こんごにきたい(`・ω・´)
  • posted by めぐさん 
  • URL 
  • 2009.01/22 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー