fc2ブログ

のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Entries

こんにちは!
ようやく夏らしい気温になってまいりました~。
でもまだ30度越していないんじゃないかな?という気温ですが
26度とかでもやっぱり暑い


2008072901.jpg

温泉実装されましたね
水着着てはいってみたんですが、角度から見ると、裸ではいっているように見えます


2008072902.jpg
あるび㊤っ


新しく実装された武器がいくつかあるのですが。。
どうやら結構すごい威力のがいくつかあるみたいですね。まだ把握できてないですけど。。
ちえちゃんに教えてもらったバトルソードっ
これが欲しくて、図面入手頑張っております!


↓そしてまたマビと関係ないお話






よしーに教えてもらったとーほう歌?
これカラオケにあるそうなので、覚えて歌ってきます!
あたしは、月まで届け、不死の炎が好きなんですが、これのカラオケはないみたいでしょんぼり。。



あと桜ちゃんに教えてもらった動画
これは面白いww
そして赤ちゃん可愛すぎるっ!




あと、あたしのおすすめ
ファイナルファンタジー ヴォーカルコレクションズ 祈り
どの歌も素晴らしすぎて泣けてきますが、7番の歌が好き!


全然関係ないですが、また絵を描きたくなってきました
男の子描けないのですが。。
そうそう、男の子といえば、ニコニコのWEB書斎の広告一体なんですかっ


Comment

 

いや・・・砕月はなかったはず(;´`)
  • posted by よしー 
  • URL 
  • 2008.07/29 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あるって言ってなかったっけ(´;ω;`)
ないなら、しかたないっ
  • posted by めぐさん 
  • URL 
  • 2008.07/29 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

不死の炎じゃなくて不死の煙じゃ・・・?
  • posted by 銀歌 
  • URL 
  • 2008.08/03 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よく突っ込まれる記事です。。><
間違い多すぎですね、すみませんでした

こうちゃん>
その通りだと思います(´・ω・`)
  • posted by めぐさん 
  • URL 
  • 2008.08/03 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー