fc2ブログ

のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Entries

バリ上

mabinogi_2007_03_19_002.jpg

バオル最終1層目だけ行ってきました。
なんとあたし、初めてバオル最終で戦いましたw
1層目だけだから、ワームとかゴルゴンとかガゴだけだったんですけど
シントさんゴルゴンやワームスマのみ一発とかで倒してて
「なんかあたしの来れるDじゃないなぁ~」とか思っていたら
クリが出ればあたしも一発で倒せるじゃありませんか。w
そういえばぎるめんさんに「あたし最終戦ったコトない」と言っていると、「自分のときはどうやって?」と聞かれて「あたし部屋外待機で残り二人でずっと戦っててくれました」って言ったら「残りの二人スゴス」とか言われました
実際最終戦ってみて、1層目でも緊張するし前はこんな火力なかったし、2層目以降やっぱ地獄だろうなぁーとか再度シントさんとよしーには頭の下がる思いでいっぱい。


mabinogi_2007_03_19_005.jpg

初心者の新規メンバーさんがお二人増えたようで、バリ上無制限いってきました
8人PTもお久しぶり
爆死させて初心者さん殺しまくり;;
でもドコに投げても人がいるのよ~orz

でもでもBOSSボスで、マグマグしまくってフィニッシュでポンと矢でトドメさすと、何かがポロリ。
おぉ…あヴぇんじゃー!
正直あヴぇんじゃーより暗黒のほうが…w
まぁ1mで売り、8人で仲良く分配です。


その後8人でペッカ突撃しましたが、時間が恐ろしいコトになっていたので再戦を決意し名誉の撤退!
8人いるとゴーストミルはめラクだなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー