のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Archive [2011年04月 ] 記事一覧


493

こんにちは前回の記事でちらっと書きましたが、めいぽのイスです座るとHPやMP回復しますイスによって効果も見た目も様々。可愛いです...(*´▽`*)めいぽ以前と全然違います戸惑ってしまうけど、新鮮さも職も増えて、レベル制限ある職ものんびりプレイできるかな?良くも悪くもお子様たちが多いので、活気はありますねまびめぐのほうは与作してます。与作とクモぐらいしか行動してません...たまにナオさんにも会えます最近はリリコば...

おんらいんげーむ

こんにちは農場楽しいデスねファーム石足りなすぎですけど><リリコ動かしてますこっちは、クエもいっぱいだし、やることも沢山あって良いのうエルフは可愛いよねグリンさん農場見に行ったらお墓があったwこういう発想は良いねめいぽなんか色々増えています職もいっぱい、大陸もいっぱいクエをこなしてもこなしても減る気配ありません。ショーワでクエもらったら必要アイテムはルディブリアムとか、遠すぎるよ...

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

