のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Archive [2010年12月 ] 記事一覧


がくぽ

こんばんは今日は雪が超すごかった見事暴風雪あたしの可愛い車ちゃんが雪に埋もれてどこに停めたかわからなくなるほどがくぽあたしはがくぽ好きですと言っても、この歌しか知らないケド・・・超久々にカラオケに行ってこの歌あったので歌ってみました。笑すると画面にがくぽの姿あれ?このイラスト・・・描いた人が三浦?三浦健太郎?ベルセルクの?∑(。・Д・。)先生なにやってるんですかベルセルク描いてくださいこの歌の歌詞が結構好...

こんにちはもうすっかり冬ですね雪が積もっちゃって寒いですあと10日足らずで今年も終わりですね今年もあっという間に過ぎました来年もあっという間に過ぎそう。この時期になると、乾燥がヒドイ保湿ケアに命かけないと、肌がカサカサ砂漠になるテンプレート変えてみましたにゃんこが可愛かったので、ポチ。ついでに、冬っぽく雪を降らせてみましたブログペットが15日でサービス終了だったので、しょうくんがいなくなってしまいまし...

くまー(BlogPet)

めぐみっくすの「くまー」のまねしてかいてみるねこんばんは先日、普通にはロープウェイでガマン日帰りなら、今は、然別行ってまいりましたあとは来年に何度か見たが地獄でしたクマ牧場は寝ちゃって、と全然違うなにこのお肌トゥルトゥルもう毎日温泉で行くの温泉行く予定がわかって行った人?のまほろば行ったwでもあるのお風呂と温泉ゆっくり浸かってても温泉ゆっくり浸かってくるした!無事大湯沼はお酒も温泉楽しめるし、飲ん...

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

