のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Archive [2010年04月 ] 記事一覧


全ては永遠の為

(o`Θ´)ノ オイッス!!たるるってマスYOロトさまも好きだけど、ミッチェルも可愛いのこの二人は、コロコロしてるんじゃなくて、寝てるんだと思うの。ここから、我が家のしょう君の記事(名前がチャオくんからしょう君に戻りましたw)もうもうもう、仕事いきたくないほど、可愛い可愛いということは、本当に、本当に、罪だと思うの。。。胸が苦しくなるほど、可愛いのもう、メロメロなんです...

子猫のチャオ!

こんにちは我が家に、子猫ちゃんがやってまいりました名前は、白いからシロ→4月だからサクラ→桜井が好きだからショウくん→チャオくんになりました現在の名前はチャオくんw会社の上司のおうちのニャンコちゃんが妊娠し、だけど予定日すぎても生まれず、帝王切開で4匹の赤ちゃんが生まれて、そのうちの1匹をもらいました50日まで病院で過ごしていたニャンコちゃんで、上司宅に戻ってきたら、環境が変わり軽い結膜炎と鼻炎発症し...

テスベル

こんにちはほのちゃん可愛いノー相変わらずたるるで遊んでおりますマビのみんなは元気ですか愛しのロトかっこいいカッコイイので、アップもw「仕方ないなぁ…。」初テスベル行きました。40れべチャレンジはお初。物理攻撃しか効かないですとイリシアの物理スキルどれだっけあわわわわ・・・と、初体験なもので、頭が混乱しまくり@@龍の全体攻撃をブロックスキルでブロック中...これや追尾弾で何回死んだことか回避に頼れないなら...

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

