のんびり日記。

オンラインゲームのファンサイトブログです☆

Entries



久しぶりに

久しぶりに見たので広告阻止!
*CommentList

ケミ

こんばんは


20120520x01.jpg


ROで作ったアルケミストです。

mimirさばで支援プリ志望アコライト
valiさばでアサシンとかやってます

ROはもう10周年らしく、コンテンツが多すぎて、初心者のあたしにはサッパリわけわかめ
とりあえず人が多すぎ、露店多すぎ、露店多すぎるから見るの大変すぎ、職によってwikiありすぎ、辻支援ありがたすぎ、コンテンツ多すぎてもう何がなんだかわからなすぎ、のスギちゃんです

キャラシュミしてみたりして、カワ(・∀・)イイ!!頭装備を探してはニマニマして・・・の日々です。
でも欲しいもの高いΣ(゚д゚lll)ガーン

早く強くなりたいですが、なかなか難しいです(*>д<)(>д<*)ネー
装備やカードは全く今のトコわからないし。。



*CommentList

さいきんは

こんばんは

いまさら(笑)とか言われましたがw、最近はROやっています
Ragnarok Online です。
月額課金ゲームは初めてです。
月額ですが、マビノギやマビノギ英雄伝に比べてお金は使ってないです。w
あっちはひと月1万とかザラだったので、こっちはひと月1500円と考えれば安いものです。
ちなみにウェルカムサービスというのもあり、ひと月の間なら無料です。

結構楽しいです
マビノギ英雄伝なんて戦闘中超忙しかったですが、こっちはクリックだけで済んだり、これが( ・∀・)イイ!!
ただまだ低レベルなので、高レベルなってスキル数増えてくると忙しそうですが。
まったりできるし、人すごいいっぱいいるし、座ってるだけでもなんとなく楽しい日々です(*´▽`*)



砂漠化

( ゚▽゚)/こんばんは!

お久しぶりです。生きてます
なんだかんだと忙しい日々を送っています(σ・Д・)σヨー
みなさまはおかわりないですかー?



マビノギ英雄伝は、アップデート待ちしていたらすることなくなってINしていません><
でも新しいストーリー追加されたらしいので、近々ストーリー見に行きたいと思っています

しばらく

しばらく放置しちゃってたけど、チョット更新再開していこうと思います
今日中には書こうと思うので、また後で~
*CommentList

広告阻止!

広告阻止

好きな歌

本当に思ってることは言葉に出せないから
誰にも聞こえないお風呂の中で口から漏れる

嫌と叫び、涙を流し
あの日に帰りたいと顔を覆う

今過ごすこの日常に、生きている日々に
ドロドロの心に救いはなく

あの日の、あの笑顔に帰りたい 包まれたい。。

今ソバにいてくれる人に、慟哭を
決して傍にいてくれることのないあの人に、心を。。

マウス

こんにちは
こちらは今日雪がすごいです。
私が住んでるところは滅多に降らないのですが、降ったらドカっとくる



20120224x01.jpg

マビノギ英雄伝
レイドのタイタン。
1日1回しか行けないので、毎日忘れずに行っています


20120224x02.jpg

キャラ性能的にもLv的にも、もう無死で行けるはずなんですが、よく死んでおります
マナシ飛んで即死くらっております
タイタンと壁にはさまれた時と、討伐直前の暴れん坊の時にくらうと、イタイ。。。



ゲームやっていると、マウスの「カチカチ」音が気になって、サイレントマウス買いました
サイレントマウス静
カチカチしなくて良いです
そして、今度はキーボードが気になります。。。



secret madonna



ハマってます
ダンスが可愛い


アフスクの新曲もイイ感じ



カラオケで気分よく歌えます

りばぐら。

こんにちは
相変わらずマビノギ英雄伝やっております

LyricoがLv上がり、スキルがいろいろ楽しくなってきています。


20120131x02.jpg

ググっと持ち上げ


20120131x03.jpg

一気に落とす( ・∀・)



20120131x01.jpg

あんなトコに敵飛んでも、フィニッシュできません( ´艸`)



20120131x04.jpg

というわけで、募集しております(*´∀`*)
( `・∀・´)ノヨロシクです


まび英。マビエー。

こんばんは


マビノギ英雄伝の記事デス



20120111x01.jpg

リリコが良い感じに黒くなりました(★´∀`)NE
早くリリコのLv上げてレイドとか行きたいものです



20120111x02.jpg

メグのほうは、クリスマスイベントでゲットしたサンタ衣装に、クッキーイベントでゲットした角。
鬼サンタ?・・・


20120111x03.jpg

素材集め&達成度埋めで行ったブラッドロードさんのぶっとび具合がすごかったのでパシャパシャ。
部位破壊してるし、顔が怖い




■ブラッドロード
○分以内でクリア~の誓いを埋めるために、パララ使ってやってきました。
パララ使ってクリアするのは楽だけど、それでも怖かったなぁ
画質落として動画とったので、荒いかな?HDでご覧下さいまし




*CommentList

ご案内

プロフィール

megumi

Author:megumi

カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

webリング

mabinogiのウェブリングです。

検索フォーム

著作権表示

NEXON
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

タルタロス
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

右サイドメニュー

